fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

Gift。

a0015800_2365715.jpg花壇で咲くカモミール。花芯も大きく,フレッシュカモミールティーに。
種が風に運ばれ栄養のない固く固く踏みしめられた砂利道の…石と石の間で育つ楚楚としたカモミール。見つめてしまうのは,私の場合はこちらのコ。線香花火の終わりの頃のように華奢な花びら。
がんばったねー。

どちらも同じ名前を持つけど
どちらも役目や,与える感動が違うんだ。
その環境で育ったものでしか得られない絆。
環境が才能を育てて濃縮させていく…
違う道を進んで結晶させる。
お花達はひとつの結果図を良く見せてくれる。


出逢ったね,出逢えたね。

モノズキな部類のワタシを見つめてくれたひとに,
私からも見つめ返せるキミを。
ありがとう。
そんな存在のヒト達に自分の出来ることは何かと考える。

多分きっと,ヘソを曲げている場合じゃない。
[PR]
by fee_garden | 2007-05-07 00:00 | COCOLO