fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

レンズ。

a0015800_13205514.jpg参考に…と公開終了なMPEGをもらった。
エフェクト音がバシバシする方が大きいので小さめのボリュームで繰り返し見ていた。極々かすかに聞き覚えのある旋律が流れているような。ほんの時々流れる知った旋律。注意深く聞いていると,アレンジVerでありながらも,それはやっぱり…であった。

私の中では極々身近な存在のヒトだった。いろんなエピソードたちも,その人と自分の中だけで存在しているコト。出逢って…「過ごしていた日々」というのはそゆものだろうと思う。
昔,好きだったひと。
そのヒトがあの頃作っていた音楽が,会ったこともない誰かの生活の中で存在している・・・・その瞬間を見た。 私と遊んで居た時に浮かんだというあの曲も,きっと誰かの生活の中に。
独占欲というものじゃなく,
マクロレンズで見ていたひとを,突然広角レンズでしか見れなくなるような。そんなちょっとした寂しさ。

お買い物に行ったら,777円。
お財布の中に小銭。782円渡して,『5円のお返しです。』  ご縁のお返し,素敵な言葉。
[PR]
by fee_garden | 2007-05-01 00:00 | MISC.