fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

プライベートガーデン。

a0015800_13171355.jpgお友達との有効な狩場ってことでもやっておかなきゃなーだったキルハイルクエスト。1度騎士コ98の時にお友達に連れられ挑戦してるのだけど,クエストしたキャラのみ有効なので,もう1回。悪魔系だったのが救い。 ソロも飽き気味だったので~ひとりでゆっくりと。虹色カードキー貰えれば良かったのだけど,C帖で3Mzenyいけますし本日の稼ぎにしたーく,最後まで。
お待たせする相手もいないので話をキチンと追って(しっかり読みたい派。) 素敵だったキルハイル別荘の中庭園。 私が欲しいのはこういうスペースなんだよo(TдT)o ボーーとしててもお隣の視線がないお庭。こんにちはーさえも言われない^^;お庭。小さくていいから“隔離されていること”。
私の願いは,お二階のベランダガーデンでも充分なのかもしれません。お庭があったら,そこにももちろん木やお花,レンガの小道…などは造ると思うけど。本当にくつろぐためのプライベートガーデンはベランダでもいいなぁって,しばらく発想転換の時間に。

のんびりのんびり。
[PR]
by fee_garden | 2007-04-28 00:00 | GARDENING