人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

窓辺に猫。

窓辺に猫。_a0015800_20437.jpgカミュは葡萄棚が葉っぱで覆われてくると窓辺で外を眺める習性がある。(今はグリーンの葡萄がいっぱい生ってますv)決まってそれは日暮れの時間に。
ちなみに私は、窓辺にいる猫を外から見るのが愉しみのひとつ。猫の視線の先の人になるわけだね。私が動くとカミュも視線を追いかけてくる。どこから見ても見つめられて…

小学生の時に流行った“学校の七不思議”のようだ。

いやいや、窓枠が写真の枠のようで…絵になるから好きなんだろうと思う。猫が作った絵を眺めるのも良いものです。
顔をこすりつけようとして顔面をガラスに強打してる姿を見るのもね(笑)。←イヂワル飼い主。


年明けから収納がテーマになってる。
雑貨が好きなくせに物が沢山置いてあるのはあまり好きではなく、特に最近は棚でさえもモノを置きたくない病にかかっていて困った。今年何度目かの物の見直し。
…とにかく本棚を作らないと始まらない感じ。
クローゼット一切なし、寝室も収納(1年中の洋服も含む)も作業場もPC部屋兼ねた6畳の部屋で、ゆとりのある見せる収納でスッキリ暮らしたいってのがそもそもの無理でしょうか(笑)。
by fee_garden | 2004-07-01 00:00 | CAT NOTE