fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

夕方までゆるるり。

a0015800_1151324.jpg胃の調子がどうも悪く,全体的に倦怠感。

ま,いっか。こんな日も。

ちゅことで,何もしない日に。後で振り返って何も出来なかったと思うより,先にあきらめてしまった方がラクチン。ゴロゴロ~としてる時間も楽しめる。
でも,実際は空白の時間は少なくてゆっくり過ごしてるからこその,想いの余裕。普段なら駆け足で通り過ぎる想いをココロに巡らせる。きっとそんな余裕を,王子は敏感に感じ取って目を細めながら傍に居て。にゃうにゃうぐるにゃんとお話をする。
キョウコが私に向き合った時間を思い出した。幼稚園の時の,親子会で折り紙したの覚えてる。パートに出掛けていたし,手のかかる兄貴たちが居たので,記憶にあるのは4回くらいだけど; なんかとってもとっても嬉しかった。おかーさん!ていっぱい呼びかけたかったなぁ。もしかしたら王子はその時の私のような気持ちなのかも。
ぬくもりがないと寂しいのは王子も私も一緒。ふたりで凸凹を埋めあって毎日過ごしている。

a0015800_1151473.jpgちょっとずつ丸まったり,寝相を変えていくうちに手枕から外れていく。こうなると,離れても起きない。

さてと,起きますかね。

[PR]
by fee_garden | 2007-04-25 00:00 | CAT NOTE