fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

ムスカリ畑。

a0015800_11453076.jpgうちのムスカリがきちんと咲いてきた頃のこと。
ふらふらとお散歩に。

家から徒歩1分(←それが散歩ですか。)のたんぽぽ畑になる場所へ。近くにお花を植えるためだけに畑を借りてる猫好きのおばあさん。家が3軒くらい建ちそうな面積に沢山のお花。そりゃまぁターシャ・テューダのようにはいかないけど,一面がお花だなんて早々ない景色。 良く良く観ると「ぁ,こないだAoyama Flower Marketで見掛けた花だ…。」みたいな,ちょと変わったのも。
こんなに咲いてたら,毎日毎日切花をお部屋に持ち入れても お庭からお花がなくなることはないんだろうな。それがちょと羨ましかった。
実際・・・自分が楽しく管理できるのは二坪止まりなんだと思うので^^; 闇雲にいいないいなはやめます。

もしかして・・・。
紫色の絨毯を遠目から見た時,思わず小走り。走ってはいけないと思いながらも早く見たいと逸る気持ちを抑えられなくて。 ・・・見つけた,憧れの小さな風景。

こんなこんな近くに。
[PR]
by fee_garden | 2007-04-22 00:00 | GARDENING