fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

部屋にもBerryを。

a0015800_163445.jpgJun.7。
Berryは大概のものが好きでコツコツと集めています^^
かなり種類があるBerryの中でも、実がなってるビジュアル的に好きな(味ではないってことネ。)のは、カラント(房すぐり)。
赤いものはレッドカラント。黒いものはブラックカラント。(←カシスっていうとわかるよね!)そしてホワイトカラント。
特にレッドカラントの、限りなく透き通りそうな黄緑の実はうっとりしてしまう。スワロ#5000のペリドットとライトシャム周辺の赤濃淡とバランス良く合わせて鈴生りなネックレスを去年作りました^^
受粉をしなかったのがいけなかったのかな?
鈴生り…とはいかなかったけど、ビーズなら思う存分に夢を叶えてしまえるものね。ふふふ~。

だんだんと色の移っていく様子に良く目を奪われていた6月。ちょっきんするのは来年の収穫に影響しそうで勇気が要るけど、かなり水揚げの上手なコでお水だけで1ヶ月も育ってるの!熟してるの。
毎年、こうして楽しもうって思います^^
部屋にもBerryを。
[PR]
by fee_garden | 2004-07-01 00:00 | GARDENING