fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

30mmほどのお花でも。

a0015800_19133168.jpg蓋がついてるとかでもなく ただ白い長方体なダンボールを10個。新しい本棚ができるまで(さぁ,いつになることやら?)収納。良く使う本は一緒くたに。他はジャンル別に仕分けて…部屋の隅に積み重ねるのだが,これがひじょーに重い(゚д゚) またクラクラしながらの整頓。男性のチカラが欲しい><
そもそも,テーブル兼本収納だった木箱が崩れてきたからの処置。気付いてみると6箱分の本。 この木箱を解体するのにまたまたチカラが(゚д゚)。金槌と釘抜き持ってガンガンガン…グギィッ…クキキキキキキィな騒音を繰り返すこと100回程度。ささくれ立ってる木片を纏めて紐かけする。ゴミ箱へ運ぶ。
何でも,始める時より片付ける時が大変だ(何

買い集めた植物達。こうして集めてみると野花がちょとおされになったようなコたちばかり。花柄摘みのついでにちょっとずつ摘んできたのだけど,ほんの少し集めて飾るだけで おやつの時間が「休憩」から「過ごす」になる。

a0015800_19134737.jpg同じくこないだのお買い物にて。
柄ものの食器は結局飽きてしまうので買わなくなった。…ちゅよりも,反省点として買わないように気を付けている。ガラスもなるべく装飾のないプレーンなもの。木は彫刻などのないツルンとしたフォルムが良いもの。ルールとまではいかないけど,どうしたってそこに戻ってくるから。
でも!!!! これはもうどうしたってしょうがなかった。赤キノコです,センセイ。お仕事の共にの大きなポイント,陶器の蓋があること!そこまで叶った赤キノコマグさん。出逢った!充実感に包まれました(*v_v)

[PR]
by fee_garden | 2007-04-20 00:00 | GARDENING