人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

時間を取り戻す。

時間を取り戻す。_a0015800_1816218.jpg足りない素材や収納ケースなどのお買い物に。車と店内を3往復するほど久しぶりに沢山買いました^^; 戻る度に車の中で休憩。体力,気力が戻るので惰性にならずに必要かどうかを詰めて考えてからお買い物できたように思ふ。「お買い物行く~」と言ったらスズキが買ってきてくれた栄養ドリンクも効いたようだ^^ お陰で充実した半日に。

帰ってきて,荷物の紐をとく。
この時間もまた楽しいヒトトキ。
久しぶりに家をあけたので,王子がとってもお待ちかね。『とりあえず,座って。』と言ってるように私の膝を下に押す仕草(ノ∀`)カワイス。 ガサガサと梱包をはずしてる間中ずっと膝の上。時々私の方を向いて目を細める。猫の想いを感じてシアワセな気持ち。


愛されるって,いいですね。

by fee_garden | 2007-04-18 00:00 | CAT NOTE