fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

春の夜。

a0015800_21135843.jpg春は夜も良いもので,夜の空気を吸いにお外へ。ちょっとフラフラとお散歩しようかな…と道路の方へ行くと,王子の鈴の音が後ろから聞こえてきた。
「ちょっと待っててね。」
と言うと寂しい顔。結局,追ってきてしまう。

・・・(´ー`;)

お庭で過ごせばいいか。一緒におうちの方へ引き返す。王子の家もココなんだなぁ…って。今更なのだけど,それがかわいくて嬉しい。
車に寄りかかると,王子も車に登って傍で箱座り。真冬の夜中でも灯油入れに行く時に必ず一緒に出てきてくれたもの。やっぱり傍に座って,満タンになるのを待って一緒に玄関に小走り。
きっと私の護衛してるんだろうな,このコは。


春の夜,猫に守られながら宇宙を眺めていた。
この長い長い待ち時間を寂しさから守ってくれるために,このコは私の元へ来てくれたのだと確信した。

今年一番のお気に入りの寄せ植え。一昨年初めて見つけて,去年は出会えなかったフチンシアの苗。思い描いた通りに植えることができました。ブラッククローバーと合わせて,小さな野原を作りたかったのでした。
[PR]
by fee_garden | 2007-04-14 00:00 | GARDENING