人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

猫監督 level.9。

猫監督 level.9。_a0015800_0234228.jpg私の視界に必ず王子がいる。
もしかしたら,王子の監督対象は私なのかもっ。

普段だったら上手に流せるんだろうことも,ストレスが重なりビーカーが満水状態。こんなことだとほんの小さなことでも一気に沸点にのぼる。
これはアレルギー症状と言っていいかもしれないな。もう,耐性がありませーん(´ー`;)この妙な疲労感は,心内抗生物質使い果たしたシルシなのだろう,


花や動物や糸や布,毒のない素直な人達に触れてココロの平穏を取り戻す。



猫監督 level.9。_a0015800_024314.jpg

a: お花と王子。笑顔が素敵です。
b: ここんとこ,目を奪われ続けているお花…ちゅか,多肉さんの部類かな。こんな風にお花が咲くこと知らなかったからびっくり。そして大好きポイントアップヽ(*´▽`)ノ 楚々さにときめいてしまう。こゆお花を見ると,Mrs.Mさんを思い出す。元気でいらっさるかな。 でも何かを綴ろうとすると,言葉が消えてしまう。そのうち言葉の氾濫がやってくるだろう時まで待っててほしいと…花を見つめ時が止まってる間,祈るような気持ちで想う。
c: 幾重にも重なるぷっちり葉っぱ。小さな小さなベビーがたくさん^^ Mさんにもこの空気感をお裾分けできるようにたくさん増えてくれますように。
by fee_garden | 2007-03-17 00:00 | GARDENING