fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

feenschloß wedding。

a0015800_259258.jpg鮮明には紹介できませぬが,お友達が結婚することになり注文を受けたバードケージタイプのリングピロー。2年くらい前になるのかなぁ…?「結婚式の時は,フェに作ってもらいたいな~。」って言ってくれていた。(その頃までお店やってればいいけど( ̄~ ̄)ゞ)…な~んてあの時コッソリ思ってたのだけど(ぁ ,スケジュールを整えてこうして現実になった。
気がついた時には,お店ではウェディングアイテムのオーダーメイドが殆どに。ウェディングに良く使われるような素材に拘らずに,自分の好きな素材で提案させて頂いています。
 彼女とは実際に会ったことがあるので着てた洋服や雰囲気から好きそうなイメージがすぐに浮かんできて,“いつか作りたいものリスト”からのピンクッションと,自宅用バードケージのパーツの組み合わせ。

あのコもきっと好き。

と,真っ直ぐな気持ちでつくったのでした^^

[PR]
by fee_garden | 2007-03-13 00:00 | FEENSCHLOß