fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

夢中になれるもの。

a0015800_12554.jpgワイヤークラフト。
「好き」が昂じてワイヤー雑貨のWebshopを始めてしまったくらいに。ホームワークとして付き合っていきたいくらい好きなクラフト。
これは制作中の姿。
パーツをつけたりするものや、ペイント待ちのコ達。
アンティークのアイアンっぽい茶色になるコやフレンチなホワイトになるコ。ペイントでびっくりするくらい雰囲気が違くなるから毎度驚き。ペイントしたコは、またいつかの機会に~^^
ガラスのケーキケースのドーム部分を被せて埃避けに。ケーキケースって収納しようとすると結構嵩張るものだけど、ディスプレイとして使うとケーキSHOPみたいでかわいく収納?できて良い。
もっとガラスドームが欲しいな~と思ってベル型のとか、ガーデニング用のクロシェとかイロイロ物色中。うーん、ステンドグラスのガラス板とかで自分で作れればいいのにな。なんて思うとやりたいことが増えていく。
一番の希望はバーナーワーク。(これは機材資材を考えるとなかなか始めるチャンスができない。新居になる所が都市ガスって保証はどこにもないもの。)オーブン陶芸、銀粘土、シルクフラワー、木彫り、ガラスもの。
一年中クラフトに夢中。

これからの夏はガーデニングはお休みに入るので、私にとってはクラフトの夏!になる。今回はちと長めの期間になりそう。じめじめした梅雨を視界だけでも心地良くなるためにまずは整頓。捨て捨て作業に燃えているここんとこです。
[PR]
by fee_garden | 2004-06-25 00:00 | HANDMADE NOTE