人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

メールチェックちうの王子。

メールチェックちうの王子。_a0015800_14245834.jpg相変わらずメールチェックちうに登ってくる王子。数ヶ月前くらいからくつろぎっぷりが背中から伝わってくるので…何故だと思ったら,しっかり香箱座りだったのだ。
あんよの指圧がなくなってたからだ。
香箱座りの裏側はこんなんだから,背中の感触がぺったりなの。なんかね,“のっぺりとしたあたたかさ”が良い感じ。
ちなみに背中だけではなく,とある事件から(まだヒミツ)床に座っていても登ってきて,肩乗り猫になってたりしてます。
すごーく仲良しさんなのです(+・`ω・)b゜+.゜ ふふふ。

家の中で何があろうと,このコだけは素敵。

by fee_garden | 2007-01-24 00:00 | CAT NOTE