fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

冬いちご。

a0015800_11465079.jpgスズキが遠く遠くまでお手伝い出張(宿泊)で,その帰りにお手伝いした会社のとこの奥さんから 立派な苺をいただいたらしい。先日の高級お煎餅に続き,再び私へ~と持ってきてくれた^^
わーい・゚・* 果物アレルギーがあるので限られてる中の,私のいちばん!な苺だから。
その苺のあまりの立派っぷりに叫んでしまった。
でっかー!カタチが苺ぉおお!!これってこれって!お見舞いとかギフトモノに買うような苺だよっ!!!(←びっくりマークいっぱいですがお気にせず。) …そんなご立派な苺,初めて食べます(*v_v)

…の前に記念撮影。

苺の香りって,素敵だ~( ̄▽ ̄)
これが作り物じゃない自然の香りと思うと,改めて感心する。いかにも美味しい香り。かわいい香りだなぁ…と。 1日目は,香りを愉しんだのでした(笑)。

[PR]
by fee_garden | 2007-01-22 00:00 | FOOD