fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

本年,第一弾大改革。

a0015800_248340.jpg明けましておめでとうございました。一先ず落ち着いたので,相変わらずのマイペと,見事なスロースターターっぷりでFe*始動。よろしくです。
 2007年は収納のために生きる!と大きく抱負を言いましたが(ここでは言ってないか。ぃゃ,ここまで大袈裟にも言ってないか。),ここから始める大改革…ベッド下スペース。 50mm程度なベッドの足を底上げパーツをステンレスで作ってもらって,高さ240mmのPP衣装ケースをしまうことにしたのが8年くらい前。 取捨選択を繰り返しても足りなくなったので,高さ300mmのPP衣装ケースに変更しようと。たった60mm…でも800mm×1800mmのスペースなら効果は大きい。 これ以上家具でフローリングスペースを減らしたくないのだ;;
ぎっしり詰まってるので,ベッドを動かすためには衣装ケースを2本抜かねばならぬ…その横のスペースにしまってある布を取り出さねばならぬ…。倉庫番のように部屋の中にスペースをつくっては ちょこちょこと家具移動。

王子のお昼寝場所は布ズズズと大トトロとピクミン3匹とぼのぼのと猫バスが占領。なんとか小さな丸まれるスペースを見つけて,一生懸命寝ていました。 騒音と人工地震の中,良く眠ってたと思うわ…。ナイス根性(笑)。
[PR]
by fee_garden | 2007-01-19 00:00 | MISC.