fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

ココロの煮込み,膝に王子を添えて。

a0015800_16282214.gif昨日,CUOCAサンに注文を済ませて…バターなどケーキに必要なものの買い物は20日と決めていた。今日,めにうを決めなければ買出し詳細が出ない。訳のわからない吐き気も土曜日から月曜日までゆっくり休んで回復^^ 「無理して作らなくていいんだからな?日を改めてでも,カラダが楽な時でいいんだからな?」と何度も念押しされていたので,しっかり治しちう。頑張ればできるかな?なことも,いつかの機会にバトンタッチして,当日愉しむ元気を残すためにも明日のお買い物までゆっくりゆっくり。本当の誕生日にゆっくりできる時なんて9年ぶりだから。
12月に入ってメインディッシュをどっちにするかと決め兼ねていた。何だかウチのクリスマス料理を楽しみにしてくれているWebのお友達がいるのだけど,今年は質素だよ(笑)。
何か案を練る時,私はいたずら書きしながら決めることが多いかな。PCでラクガキだと用紙をグレーで細い白ペンで書く~なんてことが簡単にできて楽しい。画像化すると何が足りないかもイメージ簡単。買い物リストをつくっていると味のバランスにも気付く。書き出してる間にサラダを変更。材料の味リサーチ不足で実現できなかったちょとリッチなメインディッシュは来年のおたのしみ^^

今年は家のケーキを焼く追加仕事つき。合計ケーキ3個です(・x・ 使わせてもらうガス代と暖房代稼ぎますぉ。
[PR]
by fee_garden | 2006-12-19 00:00 | MISC.