fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

マフラー編みました。

a0015800_10265816.jpg予定より6日早く,スズキの誕生日プレゼントなマフラー編み終わりました。今年で38歳。小物くらいはちゃんとした本物志向でいてもらいたいのでカシミアの毛糸を選びました。多分,猫の毛も入ってるからピュアカシミアではない(笑)。お洗濯もしたので後はラッピングのみ。
スズキは小さな置手紙やラッピングまで取っておく乙女ココロ満載なヒトなので,ちゃんと考える。カフェオレボウルで大きなプリンを作った時に,ラップに油性ペンで「お仕事お疲れ様(and more)」みたいな ちょっとしたメッセージを書いた事があったんだけど,そのラップまで保管してあった時は驚いた(笑)。
私は~と言えば,このマフラーを編んでいる間に考えていたことはタグと,アトリエの収納のこと( ̄▽ ̄)ゞ

何か楽しいこと考えてないと眠くなる(ぁ

毛糸自体の肌触りが仔猫みたいだし,永遠と二目ゴム編みで単調で単調で…。愛は費やした時間と編み込んだ目数で換算してもらおう<中細10個。
幅は17cmで,長さはスズキの背丈と同じくらいの180cmにしました。




■メール送信不能とかなってませぬか。
メールが送信できないトラブル発生~。
WebメーラーならOKなんだけど,プロバとレンタル鯖とfreemail系メールアカウントが受信できるが送信はできない状態になっていまして。
なんだなんだ?といろいろ調べてみたらMessage Submission Portというのが適用されているらしく,SMTPポートの設定を587番に書き換え,SMTP認証を行うにチェックを入れる作業が必要らしい。
[PR]
by fee_garden | 2006-12-15 00:00 | FEENSCHLOß