人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

しっぽ歌。

しっぽ歌。_a0015800_90328.jpgしっぽ歌。_a0015800_905273.jpg事の発端は,私の部屋で落ち着くようになったはぐび。

よりにもよって王子がいつも寝ている場所を乗っ取ってまでしてのお昼寝なのだ。青い芝生でご満悦。 場所を失った王子は,私のイスで毛繕い。

…そこでフェルトしようと思ってたけど。

まぁ本来の城を奪われた王子を思うと不憫だったので,お互い仲良く妥協しましょうかね。
電気おざぶの上に寝そべって,しっぽゆ~らゆ~ら。鼻歌ならぬ,しっぽ歌を歌ってるようだ。このコがやさしいコで私はふんわりとした気分になる。

しっぽ歌。_a0015800_965936.jpg結局,飽きっぽい(興味の対象がうつるのが早い)はぐびが部屋の外へ行ったのを確認すると,すぐに王子が定位置にセットされた。
私はちょいとPC作業。
新しいMovableTypeを入れるのにテンプレ作り。うーん…2年前には普通にできたことがわからにゅ。感覚失うって早いなぁ^^;

by fee_garden | 2006-12-11 00:00 | CAT NOTE