人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

ちいさな怪獣。

ちいさな怪獣。_a0015800_1232310.jpgにゃるるるるるぅ~
どんなにカラダを大きく見せようと,全く迫のないぬいぐるみ怪獣「はぐび」。そしてそのかわいらしい怪獣に圧され気味の王子^^;;;; 確かに爪全開でくるので取り扱い注意印つけときたいくらいなんだけど。
王子,良く遊んでくれてます。
時々はぐさんが家から逃亡してしまう。「はぐー?はぐ~?」とそれらしき場所に向かって呼んでいると(呼んだって来ないのはわかっちゃーいるんだが。待てー!って追いかけてしまうのと一緒よね。)王子がやってくる。はぐさんは王子が大好きなので,王子が見えるともれなく背中に抱きつくのだ。そして,抱きついて離れないはぐさんを引きずったまま王子が歩いて私のところへ。

はぐとりホイホイ

王子,いつもありがとう^^^^^^^

by fee_garden | 2006-11-29 00:00 | CAT NOTE