fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

濃縮

a0015800_1853576.jpg例の内布放置状態になっていたバッグひとつと目が合った瞬間に,内布の組み合わせが見つかったので早速とりかかるー。壁にかけられて紫陽花のドライフラワーのカゴになっていたのだ。(あれ…コレは1年以上前だな;)内布に使おうと予定してた布が他のものに化けたので,また振り出しに戻っててね。夏っぽい白いバッグだから冬に向かう今完成させなくても!なのだけど,浮かんでしまったものはしょうがない。嬉しい^^
レース地のはぎれを取り出そうとしてただけなのに,気が付いたらまた大規模な整頓作業。 昔あみぐるみをつくるのに集めたアクリル毛糸とか,いかにも「もう作らない使わない」な素材が結構あったので真ん中の姪に引き継ぐ。
空いたスペース分,またコアに近づく。
その時々の自分Ver.で見直したら,もっとコアに近付けるかもしれない。

そう思うと,ツクルことを途中にしたって整頓作業を始めてしまうのだ。

 葡萄の木の剪定をしている時。パトロール途中のようで我が家を横切っていく王子。
朝でも夜中でも,いつもこの長い見送りの言葉をあびて振り返ることなく出掛ける その後姿が心なしか勇ましい(ぇ
[PR]
by fee_garden | 2006-11-23 00:00 | HANDMADE NOTE