人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

FREE NAP。

FREE NAP。_a0015800_22205687.jpg来週には12月がくるなんて嘘みたいなお昼間のあたたかさ。
ちゃりで近所のHCで今期3度目(笑)のビオラの苗を買う。どうにも父と共存できなくて諦めたお庭作業。小規模ながら復活の糸口を見つけて設備を整えるために必要なものを検討。やっぱり…ガーデニングシーズンになると気持ちが沸いてきてしまうのだ(TT
砂利@1200 砂@300 棒@2400 台@2400 網@3200 木@2000 塗料@1400 ・・・ふむ。初めに必要なのは砂利と砂。
植え付けまでやるのが本日の目標だったのだけど,バスケットのペイントの乾燥の合間に 水苔を戻したり,苗たちのメンテをしてると,陽が傾き急に寒くなった。あたたかさのためなのか晩秋ということを忘れていた。

「・・・うん。」

とヒトリゴトを言い(ぇ 早々に諦める。
仕事じゃないし,明日できることなら明日しよう。今日できることは他にもあるのだから。
部屋に戻ると,のんびり王子。
FREE NAP。素敵だね。
by fee_garden | 2006-11-21 00:00 | CAT NOTE