fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

バタールがあったから。

a0015800_1930698.jpg先日寄ったパン屋さんでバタールも買った。(リーンなものだったりと,いわゆる食事パンが好きなのだ。)
冷蔵庫にプチトマが4粒。 バジルは冬の温室栽培?用に種まいたのが無事に育ってて間引きがてら,ちょうど良さそうなのがあるし~と。おうちにあったものでワンプレートブランチ~。
カリカリに焼いて香ばしいバタールに,マリネ液がしみ込んだりトマトがジューシーなのが美味しいんだ。
 バタールは初めて買ったけど,耳?皮?が美味しくってポイント大。自分ちで焼くパンも焼き過ぎくらいにするくらいなので。寄ったらまた買おうっと。
ヨーグルチに添えたジャムはねぇ~,お気に入りの林檎ジャム。これのレポートは後日。

[PR]
by fee_garden | 2006-11-15 00:00 | FOOD