fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

コットン&カントリー雑貨フェスティバル。

a0015800_2027349.jpgこっそり見ていたyuri*さんmariさんと一緒に学園で初イベントを行うニュースを知ったので,お邪魔してきました。
学園にPCパーツ買いに行く時やランチに行く時に通る大通り沿いだからきっと大丈夫…と思ったのだが,この方向音痴にはムリだったようで!!1時間遅れ(ぅぁ …そして,会場の中で30分迷子。度重なる時間ロス。
yuri*さん見つけた時には「やっと見つけたぁああ~。」としがみついてしまうような言葉になってしまった。あはん。
はい,目当てだったお洋服,
さっぱりと消えていました(笑)。
30着用意したというお話を伺って,その消えっぷりに驚き。買えないのは残念だったけど,初イベントが大盛況なことの方が素敵。
本当におめでとうございます・゚・*

品物も殆どなくなってる状態だったので,ブログで一度も会話らしい会話したことないのに(いぁ,私初登場ってのが苦手なんですョ。)沢山お話させて頂いちゃいました・゚・*
何だかもう舞い上がってしまって(また始まった。)何を口走ったんだか…^^; おっとりゆるるりやわらかな空気に包まれた,感じの良い女性でほよほよと。写真みてて,かわいいんだろうなーと雰囲気から発していたけど,実際もとってもかわいいのっ。何度ご本人に「かわいい~」って口走ったことでしょう(笑)。
ファーストインプレッションは水野真紀さんが浮かんだ。
私はハンドメイドするお洋服がご本人に似合ってるかどうかを結構ね,大きな基準にするのだけど(何のだ。) SWANYさんのAntique Rose Flax×Lilacの重ね着ワンピがお似合いで,なんだかとても見ていて嬉しい気持ちになってしまった^^ プロアマ問わずイベントにお邪魔してたりするけど,ご本人とお会いできた時にがっかりというか…物哀しい気持ちになるってことも多々あるので,勝手な憧れが崩れず嬉しかったというのが一番の気持ちかな。 mariさんちにも勇気を持ってお邪魔させて頂こうかなと思ってる次第です(ドキドキ

帰りにジョイ本に寄って,渋滞に巻かれ,遅い昼食。チーズケーキを作った時の余りなクリームチーズとサワークリームと生クリームを練って卵と牛乳で溶き,コンソメキューブ入れて作った毎度適当なチーズポタージュといっしょに学園のパン屋さんのクロワッサンを。材料が半端に余るチーズケーキを作った時のお楽しみ。オススメの消費法。ちなみにお砂糖だと,チーズセーキになるb
薄く儚いものがたくさん重なった雰囲気が好き。洋服もバラも食べ物も光でも何でもそゆのに惹かれる。半分にちぎったクロワッサンの断面はオールドローズのようで,はらはらと落ちた欠片は花びらだろうか。



ちなみに,いわゆる「つくば」。
私は昔からのクセで「学園」とついつい呼んでしまう。 ひらがなで書くのも何となく馴染めないのであった。
そして,お約束のように「だいかくまめ」と呼ぶ。 本当は大角豆-sasagi-。
以上,明日は県民の日ってことで地元ネタでした。
寒からず暑からずの秋。 TDL日和なんだよなぁ。行きたいなぁ。←割引
[PR]
by fee_garden | 2006-11-12 00:00 | MISC.