fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

Halloween 2006。

a0015800_19044.gifこそこそとカボチャの頭ばら撒いていたら見知らぬカタにかなり目撃されて(まぁ人気狩り場の入り口付近なのでw),おまけにロードオブデスなんていうBOSSにまで目撃されましたよ☆ 危険でどうしようもないので時間を変えてお友達にもかぼちゃ撒きをお手伝いして頂いた。
フィールドの中には1年中常夏だったり,雪だったりする街があって。かわいい景色が多いのもROの好きなトコ。 ニブルはハロウィン。でも初めて降立った時は
「Nightmare Before Christmasぅうううううヽ(*´▽`)ノ」
と叫んだくらいそゆイメージだったなぁ。感激しましたっけ…。「13月のクリスマス」という名前のBGMなの。ドキドキ。いいないいな,13月。

ニブルの街のマークはほうきに乗った魔女と黒猫で。狩り場の中にかぼちゃ畑があったりキノコや葉っぱが生えてたり(採れるのだ)。細やかにかわいくて,空想が捗る。
(最高に空想が捗ったのは,SFCタクティクスオウガ。まぁビジュアルも何か似てるわなw)
ちなみに溜まり場というものを持ってないので,気楽にひとり定住AFKしてるのがこの街。それと,一年中 雪で正統派クリスマスなルティエ。すっかりPCの壁紙&BGM代わりだわ(笑)。
そして私は画面外でテヅクリ。
時々「マフィン製作ちう。」とかチャットを立てておくと,見ず知らずの方が『下さい^^^^^^^』とかメッセージが入ってたりしておもろい。
[PR]
by fee_garden | 2006-10-31 00:00 | MISC.