人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

まろやか気温。

まろやか気温。_a0015800_2057355.jpgまるまる3日振り続けた雨が開けてちょっとぶりの快晴。王子が出入りする窓付近の土が乾いてるのを確認して床掃除。雑巾を消しゴムみたいにしてぎゅっぎゅと磨く。綺麗になったトコに久しぶりの日差しがあたるとカラカラと気持ちよくて,ぺたんこ座りで日向ぼっこ。
気を良くして大きな窓を一枚磨いた。 そんなこんなで部屋のあちこちを磨いていると,キョウコからファンヒーター解禁。もう,解禁よりも風邪ひくほうが絶対先だ…と思っていた。
うわぁああいいヽ(*´▽`)ノ
寒くてどうしようもなくて布団に潜り込んだまま,寝落ちるという不効率な1日とはおさらばだ(TT

王子と私は快適気温が同じくらい。ほんのり暖かな冬のにほひに,お外の時間も少なくなって パトロールからすぐに帰ってくるようになった。久しぶりの丁度良いあたたかさにふたりでゆるるり。
by fee_garden | 2006-10-25 00:00 | CAT NOTE