fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

99 -ninety‐nine story-

a0015800_17103861.gif最近,出てこないで何をしていたかというとコレ。10月21日のRO婚1年記念日(ぇ? に合わせて発光しようかってことで。生活の合間の1時間ずつを投資していたのだった。 RO旦那サンが予定より1日早く出てきた&その時点で私のEXPが95%だったことから,明日の朝までしかログインできないから今日にしようっかと。
まぁ元々ROでもお友達はかなり厳選派なので式に呼ぶ方も限られてるし。最終的には,RO旦那がいればいいかーなので(えらい懐きようだな。)光ってしまうことに。
発光式はモンスターをランダムで召還する「古木の枝」というアイテムを使ってレベルアップするのが常。しかし,へそ曲がりなワタクシなので…それはつまらん。どうせなら最小EXPなポリンで光りたい!と提案したのだけど。RO旦那さんはそれ以上にイカした転生方法を考えてくれていた。




MEプリの発光に,あまりにカッコ良過ぎる提案www
MVP(BOSS)ドッペルゲンガーで光るの図(ぁ

a0015800_17112592.gif
RO旦那さんのBOSS狩りに随分とお供して,DOP相手は慣れているのだけど。・・・っちうか,98でBOSS連れて行かれるのって有り得ないんだけどね。まず,行きたがるもんじゃーないさ。間違えば即死。あぁ私の20分が~OTZ だし。連れていかれた当初は6%デスペナもらったっけね(遠い目)。わずか10分の中で2時間の労力がなくなったのであった。
まぁその死ねない!!って気持ちが,上達?には役立ったかもしれん。妙な緊張感あって。
RO旦那に褒められたことは未だかつて逃げ足しかないんですが(ぁ DOPとオシリスの支援は上手だよって。2回目のお褒めの言葉をいただけたのだった。
式に参加していただく方には,プリで。融けてしまうほどのヒールつき。プリいぱーいヽ(*´▽`)ノ 贅沢ー.:.*.+:.*
まぁ通りすがりのハイプリさんからの辻アスムが変なタイミングでかぶって記録がががが・・・。
まぁ羽が辛うじて見えるからいいとしましょうかね。

a0015800_17124552.gifぴかーん。  プリいぱーい過剰ヒールなので記念撮影のために趣味装備全開でBOSSに挑んでました(笑)。 DEXカンストだから,3少なくても大した~ことはない。(ソロ狩りでは効率に影響するからDEX全開勝負装備だ。) あとおひとり,特に仲良くさせてもらってるカタが参加予定だったのだけど,タッチの差でのログインだった^^; DOPさんは人気MVPBOSSなにょで沸いたらすぐ狩らねばならにゅ事情。

a0015800_1713683.gif今は転生してこんな感じ。
まぁこんなアフォな光り方ができたのも,硬いステ持ちなRO旦那さんのお陰。この1年,通常観念持ってないコノヒトのお陰で違った視点でROに触れてこれている。笑って涙が出るほどおかしな状態をつくってくれたりなぁ(笑:周囲のポリン達がそのおかしな状況の残骸ww)。 おもろいRO生活にしてくれているのでした。
今年のお誕生日プレゼントは両サイドについたツインリボン。
初,おねだり(ぁ

[PR]
by fee_garden | 2006-10-20 00:00 | MISC.