人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

1週間。

1週間。_a0015800_6353846.jpgお名前が「はぐ」になって1週間。キャリーボックスと,ママの香りつきタオル(なんだかキュンとした。ちょとかわいそうだな…。)と,ご飯と一緒に入っていた自己紹介の紙には
「臆病な子です。」
と間違いなく書いてあった。

(;゚д゚)ェ...

1日で野原からとってきたねこじゃらしで大興奮。3日で髪がゆれるのに萌えて背中を駆け上がったり(イテテテテテテッ!),意味のないビックリジャンプとか。網戸やカーテンを上までよじ登ったり。(あぁ,吊るしてある服にも良く登る。)

コイツはサルか!!

てなもんです。えぇ。カメラの赤いビームにも動揺せず,余裕のあるこの顔,このポーズ。 ウチはお気に召しましたか?はぐ?

by fee_garden | 2006-09-28 00:00 | CAT NOTE