人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

王子C。

王子C。_a0015800_8295395.jpg何か作りたい…と気分に合うものを探しながらも,気持ちが空回る日がある。 そんな時は,整頓を始める方がいい…というのは経験上の私の法則。整頓してたら,ぴろんと出てきたモヘアの編地。

糸だらーーーーん|||||||

こ…これは(;゚д゚)ァ...
去年の冬口に編んでいた三角ショールではないか(笑)。あと糸始末とヒモだけなのに未完のままだ。ちゅか,糸始末キライでそのまんまという図(ぁ そんなキライな糸始末をやるかーと思った本日。気持ちが焦ってる感じだったから落ち着いてやらなきゃダメな糸始末なんて逆方向なコトだと思ったんだけどなぁ。 自分,謎過ぎ。
毛足の長くデリケートなキットモヘア。丁寧に糸の欠片を巻きつけて。
その後は,お花モチーフがついた紐を2本編む。最近は夜が更けると,半袖では肌寒い。そんな気温になると王子との距離も近くなる。始末が終わったばかりのショールを肩にかけながら,王子を膝に乗せながらのかぎ針編み。
飼い主に嬉しい季節がやってきましたね。
by fee_garden | 2006-09-07 00:00 | HANDMADE NOTE