人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

夏のお夕寝。

夏のお夕寝。_a0015800_167983.jpgお昼前頃から,5歩の時点で

「ドテッ」

と音がするような横たわり方(倒れ方?)をしてグデングデンに伸びきってる猫たち。
そんな暑い熱い正午前から,スッと楽になる16時半頃。ちょいと午後のパトロールなお仕事を終えて疲れを癒すお夕寝。
クーラーは夕飯辺りまで一時停止な我が家なのだけど,特に風が駆け抜けていく玄関から客間の一直線上の真ん中の部屋。(うちは長屋ちっくなのだ。)
その部屋の更にど真ん中。
なぜかそこが王子のお夕寝の場所。 何もそんなに踏まれそうな交通量の多い場所を選ばなくてもww

風に吹かれて,暑いなりに心地良さ気な寝顔。 でも実際はコドモが駆け回ってかなり騒がしいんだのに。ヒトの気配がする場所が好きな王子なのだった。
by fee_garden | 2006-09-03 00:00 | CAT NOTE