fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

結婚しました(ぇ 。

a0015800_8552350.jpg2005年10月21日,お誕生日の前日に結婚してました。

ゲーム内ですが。

右も左もわからぬ新しい世界に降り立って,死んで強制送還される大きな広場で回復を待っていたら気になる会話が聞こえてきて,思い切ってそのお話に初心者バリバリな質問で参加><
それがキッカケで,課金が始まる前から遊んでる玄人さんがいろいろと面倒をみてくれるようになった。 とりあえず,ひとり立ちできる状態になるまで助けてくれるということで……彼の時間を分けて下さった。ゲームなのに誰かの存在を確かに感じながら遊んでるので,変な閉鎖感がない。まぁそれが反ってその世界に篭りやすく 危険だったりもするんだろうけど(笑)。
装備や回復剤を与えられての英才教育(笑)。 結婚システムってのがあるんけど,それはゲームの中でもちょいと特別な関係で。特に気の合った,一緒に遊びたいヒト同士ですることが多いかな。
RO始めて3日で拾われて,6日でスピードRO婚(笑)。あまりアリエナイ話なのは確かだ。しかも玉の輿婚だし。 ゲームとはいえ時間を共有するわけだし,あちらさんにはメリットのない結婚なんで,余計に感謝感謝。 仲間内には「光源氏計画」とか言われてからかわれてるマスターさん。
まぁこのヒトってリアルでも,手が早そうだよなと思ってしまったことはヒミツ(ぁ。

ん~,保護者が必要なのは,ONLINEでもリアルでも変わらないのであった( ̄▽ ̄)ゞ
やっぱ性格ってゲームにも顕著に出るね(笑)。

a0015800_855454.jpgRO婚したのが,リアル誕生日の前日。
騎士コちゃん,絶対領域が人気です(ぁ
翌日,誕生日プレゼントに私が “猫好き” ってことで,猫耳ヘアバンドをくれまちた。すっげかわいい(笑)。
『カレチと過ごさないのかよww』とか言われちゃいましたけどね。スズキは休日出勤ケテーイ。んーゲームなのに,あったかかった。




-------------------------------------------------------
【追記】
製作やお仕事などの御依頼事は,こちらによろしくお願い致します。
Ao Takehana
fee_garden@excite.co.jp
-------------------------------------------------------

ご無沙汰です。
気がつけば,2006年の9月。 さすがに気付いてないわけじゃなかったのですがっ。
特に変に忙しいわけでもなく,ゲームばっかりやってた時期もありましたが(ぁ そもそもの根本的な要因はもっと別のところに。それが元で…人生の休養と。
また芽が出てくるだろう頃まで,何事にも追われないゆっくりとした生活をしていました。
その間にわかった大切なこともあって,これからはあの10ヶ月の間で得たものをまたうっかり崩さないよう暮らしていきたい次第。

Fe*という場所の存続。
出逢いの広がるピックアップゴトがあったりと,コメントを戴けるのはとてもとても有難く感謝でした。
戴けたうれしさに対してシンプルな言葉だけをお返事するということが性格上できなくて,どうしたら気持ちが伝わるかなとか考えながらお返事するもので時間がかかっていました。 長いこと放置状態が多かったのは確かなのですが,その間も「お返事・・・」と気になって。気になってるのだったら済ませてしまえば良いのだけど,時間的に余裕がない。プライベートなメールでさえもそんな状態でした。
コメントいただいたら,やっぱりお相手さんのブログにも遊びにいきたいし。
できないくせに気になり続ける。
生活キロクとして投稿しておきたいことはある。
でも,その後のコトをこなせる余裕がない。
そんなこんなで,更新できない状態になっていました。

この本末転倒な状態をどうしたら良いかと。
コメント不可も考えたのですが,
連絡手段があることで,繋がれたご縁も多数ありました。
その可能性を削ぎたくないこともあって,コメントオープンなままにしておきたいのです。
折角貴重な時間を使って言葉を残して下さるのに,お返事もきっと楽しみにしながらカキコして下さるのに,本当に申し訳ないのですが
基本的にお返事はない方向での営業で続けさせていただきたく思います。
(とはいえ,一桁件数くらいはさすがに普通に営業できますw^^)
本当に不器用な結果だと思うのですけど,
返事ないかもしれないけど,それでもいい。なカタ・・・(おるのかな。)
よろしくです。…っていう言い方も変なんだけど;;;

休養中にいただいたコメント,有難く読ませていただきました(ノ_<。)
ありがとうです。
こんな状態でしか存続できずですが,お付き合い下さるとうれしいです。
[PR]
by fee_garden | 2006-09-01 00:00 | MISC.