人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

チェックのお仕事。

チェックのお仕事。_a0015800_15958.jpg大好きな雑貨SHOPに注文してたお荷物が届いたので、一緒に購入してた(送料が半分になって嬉しい<セコッ!)従姉妹の家にお届け~。
木箱と大きなお皿と…小さな雑貨をぼちぼち。
私はブリキの3連プランターと、三角フラスコのフラワーベース。無類のガラス好きで、実験材料とかメロメロなの。
夢の中にあるアイランドキッチン。
「理科室の実験台みたい!欲しい!!」って…そういう経緯。あんまりお洒落じゃない経緯( ̄∀ ̄; なはは。

お届けして、窓際に置いといた。
従姉妹にランチをご馳走になりながらお喋りしてた。
ら。
木箱の中のお皿の上に、猫さんが~~(笑)!!

猫って、新しいものの上に乗りたがるよね。
うちの猫もそう。
飼い主よりも先に品物チェック★ してるかのように。
乗り心地、座り心地を確かめるお仕事をしてるらしい。

ところでモモさん。
INFLAMMABLE。
…意味わかってらっしゃる?
by fee_garden | 2004-05-21 00:00 | CAT NOTE