fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

第6回国際バラとガーデニングショウ。

a0015800_143132.jpg今一番欲しいものは?
私の生まれ育った家は、いわゆる借家(平屋)。築40年どころではなく…55年とかいうところ。うちの親たちは住居に哀しいほどに感心がなくリフォームなんて興味なし。未だにシャワーだってないのだ。
庭は私を含めて3人の共同庭。日本的なものが好きな父。花ならなんでもどこでも植えてしまう母。洋風お庭が好きな私。もう全然好みが合わなくて場所を取った!取られた!なんて口論は日常茶飯事で疲れた。
そして去年の秋をもって、大好きな庭造りは辞退した。
その反動なんだろうね、
階段のある家、白い壁、シャワーがあって足の伸ばせるお風呂、自分の好きなことができるお庭、LDK(アイランドキッチン希望。)。それが日常をしあわせに暮らすために私が求める希望達。

庭に、小さくてもいいの、アトリエが欲しい。
庭の中の小さなおうちとお庭。魔女かなんかが住んでいそうな雰囲気で。天井からいろんなオブジェを吊るすの。
それが私の夢。
その小さなお庭を造るにあたっての引出しを準備したくて、彼に初日のガーデニングショウへ連れて行ってもらった。
小さなスペースに実現されたガーデナー達の夢の数々に感動。もう3日経つけど…


私のココロは、誰かの作った夢の中*・゚・
[PR]
by fee_garden | 2004-05-17 00:00 | GARDENING