fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

カモミール畑。

a0015800_203749.jpg車で1時間ほどのところにあるハーブガーデン。
季節を変えてひとりでも良く行くところ。今回はお友達と。
クラフト好きのヒトには大型ホームセンターって、大好きな場所だと思うのだけど(ユザワヤとかハンズとか。)ジョイ本はHC、クラフト材料調達、ガーデニング、雑貨、
…と私の好きなものがてんこもり。
私のテーマパークみたいなものであーる。本店があるくらいだから、昔から生活に密着。田舎でも良かったと思えるのがこれ。道は一緒だからジョイ本に行く序にほんのちょっぴし遠出…な気分でハーブガーデンへ。

今の時期特に素晴らしかったのは、ジャーマンカモミール。
ぷちぷちぷちぷちっと花を摘んでそのままお茶にしたい(笑)。摘み頃のお花がいっぱいだったー。←花より団子。
あの甘爽やかな青林檎のような香り。
カモミール畑で、お友達とお話しながら編物したり…未来のお庭はどういう風にしようかなーって想像したり。意識的に物語の少女のような過ごし方をしてみました(笑)。

ちと、気持ちがピュアになったような?( ̄m ̄*)
たまには思い出さないと、こんな気持ち(笑)。
[PR]
by fee_garden | 2004-05-11 00:00 | GARDENING