fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

グリーンシャワー。

a0015800_214327.jpg6年前の今頃…彼とお付き合いしてから半年くらい。
その頃良く通っていた並木道と公園が懐かしくなって
ピクニック気分でGWに連れて行ってもらった。

バドミントンとキャッチボール。
昔と同じように。

桜の木でできた半日影の下でシートを敷いてランチ。
ふたりで過ごしてるのは一緒。でも、そこにテレビや雑誌がないから互いを向き合ってゆっくりとお話。波打ち際で遊ぶとなんか笑いが止まらなくなるけど(笑)バドミントンもキャッチボールも同じで、ずっと笑ってた。
汗かいて、休んで。お話して。
午前中から行ったのに『もう15時だよ!!早ッ。』って言葉を彼から聞いて…同じ気持ちでいてくれたことが嬉しかった。
もう6年半も週末はずっとずっと一緒にいるのにね。

また来ようね。たまにはこんな過ごし方いいよね。
できればもう一度夏の前に。
そして、秋になったらもう一度。
[PR]
by fee_garden | 2004-05-10 00:00 | MISC.