fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

ビーズのシャンデリア作りました。

a0015800_10315973.jpg初夏の頃に作ったもの。
お友達から頂いたビーズシャンデリアのキット。黒のトップと銅古美のピンでシックなもの…だったのだけど、私のお部屋仕様にしました。
トップは黒から白に塗り替えて。
9ピンTピンはシルバーに。
9ピンはかなりの数が必要で買うと結構大変なお値段になったので^^ゞ、アーティスティックワイヤーで1つずつ曲げ曲げ~っと。次の日は指が痛くて何もテヅクリできなかった(笑)。←一度にやり過ぎ。
Aurore Boreale加工のビーズがいろんな色に変化して楽しいです^^
 ビーズのランプシェードを作るべく、ちょっとずつ集めてるビーズ。スタート地点まであともう一息。ポイントカラーを何色にするかが悩みドコロ。
こんな調子で集めてるものがやたらとあって。波止場の女のように何処其処へ行ったら1つずつ~なんて集めてるものだからなかなか揃わない。一点集中で買ったら早いのにねー。←他人事かよ。
大人買いじゃなく、集めてる時が楽しいかも。 終わってしまうのが寂しくて…ね。
[PR]
by fee_garden | 2005-09-17 00:00 | FEENSCHLOß