fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

wire「french babybed」作りました。

a0015800_14104073.jpgお仕事の隙間に、自分のためのテヅクリを。一日の中でできることはほんの僅か。ちょっとずつを積み上げて大型台風が来た夜に出来上がりました。
欲しいけど買えない(8万円もするぞな。)アイアンベビーベッドのチビコピーです(笑)。沢山の無駄をくっつけて遊んで。 妖精のbabyなんてどんな感じなんだろ?とか空想も。
そいたらね、闇の中から確かなものを見つけたよ。経験してわかった大切なこと。
お仕事が終わったら、ちゃんと身の振りを考えるつもり。




8月中は気分が内側に向いて、いわゆるダウナーの状態でした。
目標にしていた場所があって・・・その麓に辿り着いてみたら、自分の思い描いていたようなものを見れる場所ではない、と気付いた。私の属性には合わない。
お友達が掛けてくれた言葉は
擦り減るだけの時期」と。
あ~ ホントそうだなーって思って。
あの場所じゃないなら、私は何処を求めているの?と、お祝いのお仕事をしながら探していた日々でした。
[PR]
by fee_garden | 2005-09-02 00:00 | FEENSCHLOß