人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

乙女ベッド。

乙女ベッド。_a0015800_1646233.jpgモスキートネットをフェリシモで購入~。存在そのものが乙女なアイテム。いくらフリフリが好きでも あまりにも・・・^^ゞ なので装飾過多でないスッキリ天蓋が嬉しかった。るるる。
初めは飼い主がいないと入らなかったカミュ。閉鎖的な空間を好む猫の属性にフィットしないわけがないので何度か訓練をしてみたら、今では「んなー。(開けてくれ~)」と呼びかけひとりお昼寝。天蓋の中で寝る猫の図って妙にかわいい。
ちと、王子ってのが気になりますが。プププ。
カミュと一緒に入って、レース編みとか本を読んだりするのがとってもお気に入り。子どもの頃の夢、もうひとつ叶えることができました^^




カタログを見たり、インテリアのお店に行った時にモスキートネットがあると、彼に「コレ、つけていい?」なんて交渉をしてたのだけど、『ええええ~;;W( ̄△ ̄)w』と引き気味。
だったのですが
元々、冬の寒さと透き通った空気にキュン...(T_T)としちゃうような乙女な彼。
そしてこの絶妙な閉鎖感。嫌いなわけがない!自信たっぷりに申したら。
『ぃゃ、好きだと思う。でも否定したかったんだよー!o(TдT)o』だってさ。プ。
天蓋の中にコヤジの図。確かに微妙だ。んむ。実に微妙だ。
天蓋の中に30過ぎ女も微妙ですけどね( ̄▽ ̄)ゞなははははは。
何だか平安の女性のような気持ちになりました。不思議と・・安らぐのです。
西洋東洋問わず、古典な雰囲気に惹かれる。特に1800年代の雰囲気が好きみたい。
by fee_garden | 2005-08-31 00:00 | CAT NOTE