人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

姫スカート作りました。

姫スカート作りました。_a0015800_21355780.jpgC&Sさんから届いてすぐに作ったくらいなので随分前のもの。・・・ガーデニングショウのために縫ったんだと思います。
単なる台形に切ってゴムを通した~なタイプなのだけど、裏地を分離させるんでなくWガーゼタイプに綿レースと一体化(わかるかなぁ?)させて作りました。見えない所で工夫するのが好き。ふふふ。
裏スカートが捲くりあがることもなく(笑)、ガーゼなので夏でも快適。 かわいい綿レースを見掛けるとついつい作ってしまうので、似た様なのばっかり^^; 今回はマキシ丈にして姫チックにしてみましたとさ。 これをまとってテヅクリ時間するのが妙にシアワセで、今日も一日、テヅクリ頑張るぞー!な時に選んでしまうやる気の出るお洋服。

水面下に沈んでる間( ̄∀ ̄; に作ってたものをそろそろファイルにしようと写真撮影してたら、カミュが寄ってきて・・・ドテッと倒れこんできた。
『ボキも入れるにゃ。』
と強制参加。写真撮ってるといつも画面内にやってくるカミュ。
どこか触れ合っていたいらしい右後ろ足がかわいくって、いつも笑いながらの撮影。ブレ写真の多いこと~( ̄▽ ̄)ゞ
by fee_garden | 2005-08-02 00:00 | FEENSCHLOß