人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

ウェディングバードケージ作りました。

ウェディングバードケージ作りました。_a0015800_1850019.jpgオーダーを受けていたウェディングアイテムです。うちのSHOPのfee birdcageというケージ部分が3cmくらいのバードケージがあるのですが(全長は10cm程度)、それを約3倍の大きさにしたもの。
お客様はこの中にリングピローをセットして使ってくれるそうです^^ なので開閉ができるようにするために試行錯誤の日々でした。←夢の中でまで開閉の方法を考えてたぞな(笑)。お客様はとってもシンプルなものをご希望で…なのだけど、私は放っておくとゴテゴテといろんな装飾ブツをつけたがる習性があるので我慢我慢( ̄m ̄*)
 出来上がりの記念撮影に白いスプレーバラを買ってきて、お飾りしてみた。
…ちとバラが大きい(笑)。イメージしてたのはもっともっと小さな小指の先くらいの蕾なバラだったのだけど(赤はあった。)白の世界ではないのかな。
ま。「咲いてまーす!」だったり、「これからでーす!」だったりするのは自家用のご愛嬌ってことで(笑)。 暖か味のあるアンティークホワイトとグリーンの組み合わせが大好きです。

どうか…どうか、当日、無事に役を果たしてくれますように。
by fee_garden | 2005-03-03 00:00 | FEENSCHLOß