人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

元気のコツ。

元気のコツ。_a0015800_18331219.jpg最近の更新率の高さは、具合悪い故にベッドで横になっているしかなく…で( ̄▽ ̄)ゞ ベッドにPCを持ち込み、起きたり寝たりを繰り返しながらテケテケテキスト打ったり、溜まった画像加工をしたり、遅れ遅れだったメールを送信したり~とデジタル身辺整理?をしていましたとさ。
1日分の元気のコツは、朝起きたらすぐに胃薬を飲むこと! これで勢いがつくのを知って…お仕事ができるようになった。

にょで!
またしばらくお仕事に篭もります。
オフが元気になるとオンが留守になる…。

今、素敵なお仕事をさせていただいています^^ ウェディングアイテムのオーダーメイド…という、とっても光栄なお仕事。 SHOPを始めた時も…ちゅか、お話を頂くまで、人様の大切な大切な結婚式のアイテムを作ることになるなんて思ってもみなかった出来事でした。
いろいろ考え過ぎるとマイナスに頭が向かってしまうので(笑)、一緒に楽しませてもらおう!(≧▽≦)/と心掛けて制作虫です。

ちょっとハバカリに行った隙に占領されていた図。
ホット座布団と編地を同時に占領されてしまったら、お手上げです。しかも一瞬にして寝てる…。のび太クンより早い寝付きだ。
by fee_garden | 2005-02-25 00:00 | CAT NOTE