fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

今年もよろしくお願い申し上げます。

a0015800_20345923.jpg一年の計が元旦にあるとするならば、今年は間違いなくクラフトの年だな…という過ごし方をしていました。年の瀬から夜明けまでずっと編物を。彼の部屋はお隣さんがない方に面しているから見渡しが良い。私の家では直接太陽を見れる機会がないので(涙)、いつも窓辺に座って光を受けながら週末を過ごしている。
日の出の太陽は昨日までの自分を優しく浄化し、元気を吹き込んでくれる神秘的なチカラに満ちているような気がする。晴れの日はいつも朝日を見て一日を始められたらいいのにな…と新居への夢がまた芽生えた。

大殺界が終り、叔父の命日が過ぎ、父の仕事が始まり、やっと私にとっての2005年が回りだす流れを感じています。(あとは姪達の新学期を待つのみ!)

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。







お気付きの方もいらっしゃると思いますが^^
Christmas&Birthday Partyの記録を過去日記でUPしました。
* Dec.23 Bûche de Noël
* Dec.24 Christmas Dinner
* Dec.26 Cremets d'Angers。

[PR]
by fee_garden | 2005-01-08 00:00 | MISC.