fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

白とモヘアと幼少の記憶。

a0015800_151561.jpg余った毛糸達が行方不明にならないようにカフェオレボウルに転がして置いたら、こんな色合いになっていた。どの毛糸もふわふわ系。
集まって改めて知る自分の好み。
モヘアって何でこんなに嬉しいんだろうな。幼稚園の頃、一番初めに母に編んでもらった三角ショールがモヘアで嬉しかったからかな。ホントはあずき色より白いショールが欲しかったけど、自慢のショールには変わりなかった。
幼稚園に行く時に肩に掛けて自転車の後ろに乗るのが、ちびっと大人になったような感じで得意気だったのだ。いつか…三角ショールを自分のために編みたいな。やっぱりあの頃に憧れていた白かな。

白はモノゴコロついた時からずっとずっと好きな色。
ちょっとした偶然の出来事に、嬉しくなって冬のディスプレーとして活躍してもらうことにしました。




a0015800_1513287.jpg本当の色合いはこんなふう。
モカ白玉とミルク白玉みたい。
スフレのようにしゅわしゅわと融けそうなの、
濃厚でクリーミーそうなの、
マシュマロみたいなの、
キャラメルマキアート味のわたあめみたいの。

美味しそう。じゅる。←食い気か。
[PR]
by fee_garden | 2004-12-01 00:00 | MISC.