fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

ワイヤーリースのシャンデリア作りました。

a0015800_16281825.jpg悲しくても頑張らなきゃとか目標を見失ってる時は、自分の殻に入って忘れるかのように黙黙とクラフトをしてしまう。こうしてるのが一番…次の目標に辿り着けるから。
何かを作ってることで“その日を生きた(活きた)証”を手に入れることも、こんな時だからこそ大切なこと。
 コツコツと買い集めた爪付きラインストーンとメタルビーズで作った、ちとリッチなワイヤーガーランドを、くるくると丸めたリース。メタリックだけど、とってもエアリーに仕上がるようにできるだけ細いワイヤーを使用。一昨年の冬に作ろうと思っていながら材料集めに2年待っての、実現です^^

水平に飾ろう…とそれだけだった構想から、なんとなくビーズを下げてシャンデリア風の方向に。




a0015800_16303044.jpg 質感はこちらような感じ。キラキラで硬質。
今の気持ちが反映されてしまった物哀しいような…作品になってしまった。
仕上がって思わず苦笑い。
出窓のかなり低い位置に吊るすのがお気に入りの場所。ちょっとした風にもくるくる回って、今日みたいな晴れの日はとても綺麗でした。
[PR]
by fee_garden | 2004-11-15 00:00 | FEENSCHLOß