fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

思い出の公園へ。

a0015800_15295574.jpg5月に行った思い出の公園。秋になったらまた…の約束通りに。
9時に家を出て、キャッチボールの用意。今回は風が割とあったのでバドミントンはお休み。身体が冷えたらキャッチボールをする…くらいで、他はずっとお話してた。
彼の会社の話。
不景気な世の中をとても身近に感じることを。また、諦めなきゃいけないことができた。戦わなきゃいけないことが増えた。新たな目標を見つけなければ。
目を凝らすまでもなく影の部分はいくらでも目に入る。
でも…
目を閉じて光の射す方を見つけなければ。

気分を変えるために、帰り仕度。赤いモヘアを探しに。
極普通に売ってるようなモヘアが私の近所では見つからない。名前も色番も全部わかっているのに。何か……さっきの話の縮図のような気がしてきて、お店から車に戻る間にちょっと泣きかかった。
車で待ってる人のことを、ふ…と思う。
彼は冗談も言わずに、物静かで。でも、声も、掛けてくれる言葉も、いつも以上に優しかった。あの人の傷ついている姿が、7年も経ってやっとわかった。
ごめんね、わかってなくて。
今すぐに気にしてないフリはできないけど、なるべく早く元気になるね。
[PR]
by fee_garden | 2004-11-13 00:00 | MISC.