fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

ルームシューズ作りました。

a0015800_813859.jpg表紙のルームシューズがあまりにもかわいくって、履かせる子供がいるわけでもないのに買ってしまった「編んでつくるぼくんちのルームシューズ」。ここんとこ赤がポイントが多いな、ホント。七転八倒してる様がわかるかと…( ̄∀ ̄;
葉っぱのシューズも編んでいて(←いくつ同時進行してるのよ。)それは122枚もパーツがいるので当分先な仕上がり。またモチーフだったのだ(笑)。今年はモチーフにとりつかれてるのかも~。
やっぱりね、同じ物を編んでると飽きちゃうのでついつい他のものを遊びで編んでしまう。そしてどちらも新鮮を保ちながら完成。季節物を入れて…4股進行か。ちとやり過ぎかね、さすがに。

い…異性に対して浮気ゴコロは発生し難いので悪しからず。書いてて、何か言い訳しとかなきゃ!って思ってしまったぞ(笑)。
[PR]
by fee_garden | 2004-11-13 00:00 | FEENSCHLOß