fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

テヅクリ時間に。

a0015800_13385022.jpg持ち手がウサギさんなとってもかわいいトレイ。20年以上前のものだそうです。それをB.Dプレゼントのひとつとして頂いてからもう1ヶ月。
テヅクリ時間のお供に欠かせないポットとカップとおやつを乗せて、毎日毎日、この大切な時間に使ってます。
吉尾良里さんの大ファンなのだけど、ウサギさんモチーフが好きなので極々自然な成り行きでRARIさんの雑貨の雰囲気に惹かれている感じ。そのお話をしたからなのかな?このトレイを譲って下さったのは。かなりRARIさんチックなトレイ^^* 普通の持ち手でも好きだけど、ウサギさんなだけでとっても憧れの雰囲気に近付いてる。 

素朴な中のちょこっとの童話っぽいかわいさ……が、私にとって惹かれて止まないお気に入りのポイントなのです。
割とすぐに疲れてしまう身体で、でも、ハンドメイドな時間を取るには睡眠を削るしかなくカフェインで覚醒。じゃないと一日3~4時間の睡眠じゃやっていけないもの。胃を傷めないようにミルクたっぷりなカフェオレかミルクティも生活に欠かせないもののひとつ。
[PR]
by fee_garden | 2004-11-12 00:00 | MISC.