人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

久しぶりの晴れ。

久しぶりの晴れ。_a0015800_14212544.jpg8~13日まで“人間ひとり”と“猫ふたり”の暮らしをしていました。台風が直撃!なこともあったような…。ノコギリを持った大掃除があったり。←それD.I.Yだから。鬼のいぬ間に洗濯とばかりの生活を。私は誰もいない時の方が掃除したくなる。文字通りな感じ。途中で無益な干渉をされたくないのねん。やろうとしてること、わかってることを口うるさい感じで言われると無気力になってしまうのでありました。
 彼が泊まりに来て生活していったのだけど、その点わかってらっさるな~と嬉しくなった。それと、自分でできることは自分でやってくれる。うちの父はそれができないヒトなので、何て楽なんだろう…と。嬉しい。

自分ちのお台所だから何でもできる!日頃のお礼を込めてやる気満々で「何が食べたい?」
って訊いたら




『ニンニクの芽炒め!』 だって。

…楽過ぎ。ちゅか味付け不要ぢゃん、それ。



今日は久しぶりに晴れた。
車も戻ってきたことだし!と張り切ってLinkin Parkを大音量で聴きながら、大好きなビオラを買いに工事中のジョイフル本田へ。OLD FRIENDでアイディアを頂く。ここの雑貨屋さんでは毎回何かしら買ってきてしまうのだけど、今回はなんとか買い物しないで帰ってきたぞ~!と思いきや、本屋さんでハウジング系の本買って散財;; あう。

帰宅したらカミュが毛皮干しのお仕事をしていた。あまりに気持ち良さそうだったので真似してみたら、本当に気持ち良くてそのままお昼寝してしまったのでした。アハハ( ̄∀ ̄;
彼は4時起きで岩手まで出張に行ったっつーにヲノレは昼寝かいな。
by fee_garden | 2004-10-15 00:00 | CAT NOTE