fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden
プロフィールを見る
画像一覧

宝石<ビーズ。

a0015800_1517535.jpg復帰です!
…と言いたい気持ちなんですが( ̄∀ ̄; いろんなことを小休止してる間に、当然いろんな用事が溜まってそれを消化すべく動き回る今週…となる感じ。自転車で飛んで負傷してからというもの、膀胱炎になって、原因不明の腰痛に悩まされ~と不具合だらけでしたが(笑)月曜日くらいからかなり健康になりました^^ またよろしくお願いしますネ。
そんな中、前に布軍団をプレゼントして下さったお友達から布軍団vol.2~vol.4(!!)とビーズ軍団が届いたりしたのでした。(写真は1/4くらいの量…なんです。)やっぱり具合の悪い時にお見舞いのように届く宝箱に励まされた1週間でした。

私にとっては宝石より上の位置。
貴金属コーナーで「欲しいもの買っていいよ。」より、ラ・ドログリーで「欲しいもの買っていいよ。」の方が小踊りしちゃうのです。
浅草橋に出向いてビーズを買っても、ビーズを買うだけで予算オーバーでケースまで買える余裕がなかったのだけど( ̄▽ ̄)ゞ 手持ちのビーズが全て収納できるくらいのケースも贈って下さり、単なる私のアクリルビーズ(笑)にも気品を感じる「小物の魔法」を見た気がした。
プチプチドログリーの世界~(≧▽≦)/
う~ん。これから制作のためじゃなくて、コレクションとしてビーズ集めしちゃうかもー(笑)。
並んでるのが…しあわせです。夢のような部屋の一角。
[PR]
by fee_garden | 2004-10-06 00:00 | MISC.