人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fe*

猫 ズ と テ ヅ ク リ セ イ カ ツ 。
by fee_garden

毛糸でモチーフ繋ぎ。

毛糸でモチーフ繋ぎ。_a0015800_18145363.jpgお病気への暖かいメッセージありがとうございました!多くの方が患ってツライ思いをしてるんだなーと……その辛さからの解除を願ってくれる皆さんへの感謝と共に、しっかり治そうと張り切って大人しく生活しています^^*
注文していたお待ちかね♪の毛糸が届いたのでかぎ針編みしたり、レース編みしたり。レース編みがモチーフモノで、同じのを何個も編まなくてはいけない迷宮に迷い込んだ感じでゲッソリしてたはずなのに、毛糸モノもモチーフ……。げふごふ。
カミュがマットにしてるのは母が私の歳だった頃に編んだ作品の小ぶりなカバー。今は私のひざ掛け&猫マット。

毛糸でモチーフ繋ぎ。_a0015800_18421014.jpgこのマット自体ボロだわ色合いがナンダカネ…だったりするので(笑)、新たに編んでいます。毛糸が足りなくなったらしく途中からとんでもない枠色に変わってるのだ!! 幼稚園生の頃、この白のモチーフが好きで良く触ってた(全部白モチーフだったらいいのに~。)。こゆ毛糸モチーフタイプ、リバイバルしてますネ^^* 今。
ちなみに、製作中のひざ掛けのテーマは黒ヒツジ。今冬中に…使えるように頑張ろう。
by fee_garden | 2004-09-30 00:00 | HANDMADE NOTE